てぃーだブログ › 大人食いグルメ › 飲み物 › カクテル好きにオススメ!おうちカクテル隊に参加しました♪

2009年07月22日

カクテル好きにオススメ!おうちカクテル隊に参加しました♪

大人食いグルメに何度か登場しているサントリーさん。

生まれて初めてビールの注ぎ方を習ったのもサントリーさん。
美味しいビールの注ぎ方[動画]
めんこい丑の干支ボトルを買ったのもサントリーさん。
サントリーの干支ボトルを年始のご挨拶に♪

今度はおうちカクテル隊という楽しい仲間に参加しました。
【募集】おうちカクテル隊 - おうちカクテルスタッフブログ - 楽天ブログ(Blog)

仲間といっても、カクテルが好きなら誰でも参加できるそうです。
普段、お酒をほとんど飲まない私が参加するぐらいですから、気軽に参加できますよ♪

おうちカクテル隊に参加すると、モニターやイベントなど参加型のイベントが多いみたい。
今からワクワクしてます♪

こんなカクテルの作り方の動画もあるんですよ。



カルーアのこんな使い方を知らなかった。
カルーア オン アイスはすぐにでも試せそうですね。

おうちカクテル隊はカクテル好きにオススメです♪



同じカテゴリー(飲み物)の記事

Posted by 藍玉. at 02:04│Comments(0)飲み物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。